アラフォー主婦のさまよい日記

アラフォー主婦の投資や節約お得なことなど

お昼は。。。株主優待券でマック

こんにちは。

 

久しぶりにこないだはマックランチしました。

ドライブスルーで注文。

ドライブスルーってこんなにテキパキしてたっけ?

土曜の昼時だから混んでたけど、

あまりの手際のよさにこっちが注文と会計にあたふたしてしまったわ。

 

マックの優待券で購入



株主優待券の期限が3/31までなので、

サムライマック×2

ポテトL×2

コーヒーフロート

ファンタグレープL

を注文しました。タダです。

(照り焼きチキンバーガーは単品で現金支払い)

 

 

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚マック

f:id:mocomoco2007:20220312163337p:plain

分厚いパティが2枚とチーズも2段かなり食べ応えありそう。

息子があまりお腹すいてないと言ってたけど速攻ペロリと食べてた。

 

サムライマック炙り醤油風ベーコン肉厚マック

 

胡椒がきいてておいし~

 

こうやって好きなものを食べていられてほんとにありがたいと思う。

早く世界が平和になってほしいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村