アラフォー主婦のさまよい日記

アラフォー主婦の投資や節約お得なことなど

ふるさと納税返礼品(福岡県久留米市)【訳有り!】明太子 切子 計2.5kg (250g×10P) 辛子明太子

 

こんばんは。久しぶりの投稿です。

明日から7月ですか。早いですね~~

一か月ほど前に届いたふるさと納税返礼品の紹介です。

ふるさとチョイスより福岡県久留米市

【訳有り!】明太子 切子 計2.5kg (250g×10P) 辛子明太子

ふるさと納税返礼品’(明太子

こんな感じで10個届きました。確か税込10,000円。

めっちゃ大量。

 

冷凍庫が明太子で埋め尽くされる。

息子は1腹食べたらもういらないと。。。

夫婦で明太子好きなんだけどこんなにあるとなかなか減らないな。

ひと月たちましたがまだ半分残ってる😨

 

たらこパスタ、たらこサラダ、明太子ドレッシング、明太ピザ

 

他に何か使い道ないかな~~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ