アラフォー主婦のさまよい日記

アラフォー主婦の投資や節約お得なことなど

ふるさと納税返礼品(北海道 中札内村)肉屋のプロ厳選!北海道産の豚スライス4kg盛り!!

おはようございます。

子供の夏休みも一週間経ちました。

私もパートやら趣味の習い事やらでまだどこもお出かけしてないな。

先週久しぶりにコストコ行ったけど、色々値上がりしていたな~~

 

そして本日もふるさと納税返礼品について紹介します。

 

ふるさと納税返礼品は毎年、お肉や果物を頼むことが多いです。

 

育ち盛りの子供と働き盛りの夫にはやっぱり豚肉!!!

 

北海道産の豚スライス4kg盛り!

 

北海道産の豚スライス4kg盛り!

 

 

年に一回は頼んでいる豚肉です。

4キロ入ってて500gずつはいってるからとても使いやすい。

しかもこのお肉解凍しても縮まないし脂もいい感じで。

昨晩は、生姜焼きにしました。

 

寄付金額は確か去年は1万円ジャストだったけど、

検索したら11,000円になっていました。

 

<1~2カ月待ち>肉屋のプロ厳選!北海道産の豚スライス4kg盛り!!(500g×8袋)[A1-3] - 北海道中札内村 | ふるさと納税 [ふるさとチョイス] (furusato-tax.jp)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ