アラフォー主婦のさまよい日記

アラフォー主婦の投資や節約お得なことなど

横浜バニラビーンズのショーコラ&バリトロ

f:id:mocomoco2007:20220404212936p:plain

昨日横浜におでかけの帰りに寄りました。

 

ずっと気になってたお店

 

横浜バニラビーンズ みなとみらい店

 

f:id:mocomoco2007:20220404204455p:plain

横浜バニラビーンズみなとみらい店

 

 

楽天ショッピングでチョコレートのカテゴリでランキング上位のお菓子。

 

f:id:mocomoco2007:20220404204944p:plain

ショーコラ(リッチミルク)&バリトロ

 

 

中身はこんな感じ

↓↓↓

 

 

f:id:mocomoco2007:20220404205733p:plain

ショーコラ(リッチミルク)

ショーコラは、バターがきいたクッキー生地の中に薄い板チョコと生チョコ風なのが挟んであって、美味しすぎる♡

 

1個 196キロカロリー

 

 

 

f:id:mocomoco2007:20220404205435p:plain

バリトロ

バリトロは外はパリっと中はほろ苦い濃厚な生チョコ。大人なチョコでした!!!

 

1個 188キロカロリー

 

 

食べる前はバリトロの方がおいしそうに見えたけど

実際食べたらショーコラ派でした。

 

他にもいろんな味のショーコラやチョコレートもあったので

次回はそっちも買ってみようと思います。

 

 

楽天ではこちらから♬

↓↓↓

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村